岡村佳明 究極の6時間勉強会+質疑応答2時間

講師紹介

お申し込みはこちら

人が輝けばお店も輝く、繁盛店づくりは人づくり

Profile

有限会社岡むら浪漫 代表取締役社長

岡村 佳明

母親が60年前に始めた居酒屋を、「稼業なら自由に遊べる。」そんな不純な動機で手伝うことから居酒屋の道に入る。35歳でそれまで遊びまわっていた生活から一念発起、全国の有名居酒屋を巡るなど探求を重ねていき、母の教えであった「すべては人だ」ということに気づく。

そこから「居酒屋づくりは人づくり」「お腹だけでなく心も満腹にさせる店」を合言葉に、「看板をださない・宣伝をしない・入口がわからない」をコンセプトに口コミだけの繁盛店をつくり上げ、現在は静岡県内に6店舗の居酒屋を経営。日本全国の居酒屋が集まりプレゼンテーションで競う、第1回居酒屋甲子園では、全国上位5店舗に入り日比谷公会堂の舞台に立つ。「岡むら浪漫の店は人間道場」と呼ばれる事が多く、若者やスタッフの心の育成に力を注いでいる。

また飲食業界のみならず、「出会った方のために一肌脱ぐ」をテーマとした異業種の交流にも力を注ぎ、各地に仲間の協力・ビジョンの余波が広がっている。さらに、地元の活性化のために「居酒屋から藤枝を元気にする会」「藤枝居酒屋グランプリ」を立ち上げ積極的に取り組んでいる。

こうした独自の経営と精神がメディアでも注目を浴び、2013年3月には商売繁盛・人育ての極意を1冊の本にまとめた「看板のない居酒屋」を出版、全国各地で「人づくり」を中心とした講演を、若者や経営者などに向けて行うなど活動の幅を広げている。

→ 岡村佳明オフィシャルサイト

Message

「商売繁盛」より「自分繁盛」、はじめの一歩は自分繁盛だと思うのです。自分が人様に嫌われていては、どんな仕事や商売であってもうまくいくわけがありません。だから商売繁盛という前に自分がいかに人から好かれる人間になるのか、いかに自分を繁盛させることができるかを考える。そこから私の周りの喜びを追求する「 自分繁盛 」=「 自分づくり 」が始まりました。 私はまだまだ若輩者で、偉そうなことを申し上げるつもりはありません。ですが、私の人生、考え方、商売のやり方が、もし万に一つでも皆様のお役に立てたら嬉しい限りです。

主催者より

お申し込みはこちら

看板無し、宣伝しない、入り口が分からない・・・
つまり100%口コミで大繁盛店をいくつも経営されています。

岡村氏は言います。
商売とはいかに来てもらうかではなく、いかに帰ってもらうか

いかに来てもらうかを考えると、宣伝したり、大きな看板を出したり、安売りしようと考えるでしょ。
いかに帰ってもらうかを徹底して追求したら、いかに来てもらうかは考えなくていいんだよ。
お客さんに喜んで帰ってもらうことだけ考えたらいいんだよ」と。


なんらかの商売をされている方ならこう言いたくなるでしょう。
「それが出来たら苦労しないよ」と・・・その気持ち、よく分かります。

しかし、岡村さんからの学びは、とことん分かりやすく、落とし込みやすく、即日にでも実践できるまで包み隠さず教えて頂けます!
あなたが何屋さんでも、商売をしている、もしくはこれから商売をしたい、又は現場を任されているのであれば、岡村さんから学ぶことは先ず間違いありません。

参加者の方からご好評をいただいております

前回行った岡村さんの長時間勉強会では参加者皆様より「今までで一番為になった」「悩みが課題に変わり解決した」
そして、その後
「あの学びのお陰で有難いことに超繁盛店になりました」
「2店舗目、3店舗目の出店が決まった」
「売上が3倍になった」

などなど、多くの声を頂いております。

短期的な売上UPだけではなく、長くお客様に愛されるお店作りに繋がります。
なので、岡村さんからの学びを知らないで商売を続けるよりは、知っていた方が確実に成果を上げることでしょう。

本当に自信をもってオススメしたい

私自身、過去に数回岡村さんの講座を聴き、本当に聴いて良かった、聴いていなければ大変な事になっていただろうなと思っています。
そして今回は、なるべく多くの方に聴いていただきたいと思い、特別な金額で聴くことができます。

しかも、本当に自信をもってオススメしたいのですが、それでも不安な方のために、保証をつけさせていただきます。
万が一、受講しても意味がなかったと感じたら、その時は私にご連絡下さい。

全額、私が自腹で支払わせていただきます。
これで、受けない理由がなくなりましたでしょうか。
この勉強会は、定員に達した時点で受付を終了させていただきます。

勉強会詳細

お申し込みはこちら

詳 細

岡村佳明 究極の6時間勉強会+質疑応答2時間 in沼津

開催日 2016年 11月 7日(月)
時 間 12:30(受付開始)
13:00(勉強会開始)
19:00(勉強会終了)
参加費用 勉強会のみに参加  24,000円(税別)
勉強会+懇親会参加 29,000円(税別)
※勉強会後の19時30分より懇親会にて質疑応答(体力の限界まで)
支払方法 クレジットカード支払(paypal)【Master / VISA / AMEX / JCB】対応マーク
銀行振込
会 場 プラサ ヴェルデ (401会議室)
〒410-0801 静岡県沼津市大手町1−1−4
http://www.plazaverde.jp/
※JR沼津駅から徒歩3分
※駐車場あり
主催者 boozu塾(株式会社坊主)
お問い合わせ E-mail kei@soul.jp.net
TEL.055-952-1707 / FAX.055-952-1707
緊急連絡先 090-3443-9422

アクセスマップ

Plaza Verde
Plaza Verde(401会議室)
〒410-0801 静岡県沼津市大手町1−1−4
TEL055-920-4100 FAX055-920-4101
お申し込みはこちら
Page Top
MENU